So-net無料ブログ作成
検索選択

今さらですが… [ドラクエ10]

 皆さん、超お久しぶりです。グエンドリンです。

 えー、ここを見てる人は今やほぼいないだろうし、2月に全フレに向けてお手紙も出したので、わざわざ言うのも今さらなのですが、一応宣言しときます。


 わたくしグエンドリン、去る2014年2月4日(土)の夜を持って、ドラクエ卒業いたしました!


 今まで遊んでくれたチムメン&フレのみなさん、どうもありがとー!

 卒業の理由は、他にやることが増えたのと、今までがっつりやれてた土曜日が、リアルの都合でインできなくなってしまった事が大きいです。
 今年に入ってから、土曜以外のイン時間が平均1時間切ってましたし、洋裁のほうもジャケットコースに入って、課題に超時間かかるようになってきたし。
 このままだと、インできない、しない日がだんだん増えて、フェイドアウトになるのが目に見えるようでした。

 なので、一回はっきり卒業するぞー、と、宣言させてもらったのです。

 最終日はチムメンと大いに遊びました!
 なけなしのパンツまで売っぱらって、キングヒドラおごったぜ!

 キングヒドラ一回目。
140429-1.jpg
 特攻のつもりだったけど、勝ててびっくりしたよ!

 キングヒドラ二回目。
140429-2.jpg
 玉砕しました。
 

 終わったのは早朝3時半! 次の日仕事のメンバーもいたのに付き合ってくれて、涙がちょちょ切れました…(ノД`)・゚・。


140429-3.jpg
 みんな、ほんとにありがとねー!



 …と、言いつつ、実は垢消去したわけじゃないし、まだ売ってない持ち物もあるので、たまーにキッズタイムとかにおじゃまするかもしれないですが。
 というか、すでに3回ほど入ってます(^^;

 この前、荷物整理しようとインしたら、速攻でクリフ師匠に拉致られ、まもの使いLv?&僧侶Lv77+サポ2で、ベリアル戦やらされました。
 もともと下手糞だったのに、さらになまってコマンド選ぶのもおぼつかないありさまですた…。
 相手がベリアルだったのと、師匠が激強だったので勝てたけど…てか師匠あれ一人でも勝てるよね!?

 キッズタイムのリミットが迫る中、レイブン着て!と渡されて、Lvが足りなくて着れず、チムメンにせき立てられるまま、おごりでレイブンドレスアップして、ポーズとって、さあ写真という時にタイムアップで強制ログオフ
 皮のよろい一丁の旅芸人Lv35で酒場登録することになったのも、いい思い出です。

 先ほど久しぶりにインしたら、ほーさん製作のモダンバニーのくつと皮のくつが届けられてたので、厚意に甘えてドレスアップさせてもらいました!



 こんな感じに仕上がったぜ!
 140429-4.jpg

 お礼言ってばかりだけど、ありがとう~!

 絵葉書買って、お礼の手紙かいてる途中で、またしてもキッズタイム切れとなったわたしでした~(^^;

 また次の機会ということで!(いつだよ…)





 私のチーム「絆の森」は現在メンバー募集中です。
 詳しくはこちらへ↓ 
  集え!我らが「絆の森」へ!~チムメン募集~

コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 7

おやじサン

妖精さーん 次はいつ逢えるの?
(・ω・)
by おやじサン (2014-04-30 10:23) 

通りすがりのイケビン

チョー久しぶりの更新で、
チョー久しぶりに見に来ました。
チョー久しぶりに具塩酸に会いたいね。
チョー久しぶりなあきびんでした。
by 通りすがりのイケビン (2014-04-30 19:33) 

ほれんそ

やっぱりオガコのおっぱ……レイブン姿いいねぇ♪
わたしもレイブン買ったから一緒に写真とろー。
次はいつ会えるのかな;;

(エロ小説読んでるよ!w)
by ほれんそ (2014-05-01 07:34) 

グエンドリン

>おやじサン
そ、その呼び方は(^^;
ここでいきないり見るとけっこう強烈だね…自分で言ったんだけどね!
あの時はハイになってて~あうう。
よ、妖精さんって言っても、こっそり家の中の事やってくれる小人さん的なやつだよ!

>あきびんさん
久しぶりー!
そうだね会いたいねー!
奇跡は起こる! 信じるのだ!

>ほれんそさん
ろりレイブンとな!
それは是非とも見なきゃいけないね!
ゴールデンウィーク中に何とか出来れば…うーんわかんない><
エロはねー、ほんとはほーさんとマリーさんにだけ、こそっと言うつもりだったんだが、タイムリミットに焦っちゃったのだ…
by グエンドリン (2014-05-02 00:51) 

Cliff

でかい・・・




ふぅ・・・
by Cliff (2014-05-03 20:50) 

ルリヲ

なるほど…

これはマタギグエンに続きレイブングエン作成するためのフリか…

さすが顧客満足度no,1のグエンさん…
by ルリヲ (2014-05-03 22:16) 

グエンドリン

>Cliffさん
レイブンありがとー!
楽しんでいただけたようで何よりだ!
レス遅くなってごめんよ!

>ルリヲさん
レス遅れてすまぬ!

実はぬいぐるみ計画は前からあるのだ…
レイブンかはわからんけどね!
by グエンドリン (2014-05-24 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。