So-net無料ブログ作成
検索選択

お知らせ [ドラクエ10]

 ぜんぜんドラクエと関係ないですが。
 さて皆さん、これは何でしょう?
130905-1.jpg
 障子紙で作った、ワイシャツ衿~肩部分です。9パーツ組み合わせてあるんだぜ!?

 実は私、今年の4月から新たな趣味として洋裁教室に通い始めまして、現在ワイシャツ作成中なのです。
 課題で作るのはレディースだけど、メンズも作れるから楽しみにしててね~!と旦那に言ったら、「やめて」て。ひどいよね…。
 そりゃ前の課題でカフス逆に付けたりしたけどさ。
 ちょっとくらい間違えたって、直せるのがハンクラのいいところですよ!
 小花柄のシャツ作ってやるから待ってろよ!リバティ生地は鉄板の人気だよ!

 で、その教室ですが、最近課題がきつくなってまいりまして。
 家事ゲームその他と両立が難しくなってしまいました。

 そういうわけで、ブログを完全にやめるわけではないですが、休止状態にしたいと思います。


 リアルのことは絶対だし、ドラクエはやめたくないし、時間を削るとしたらブログかなー、ということで、決めました。
 わたし文章書くの遅くて、1回更新するのにけっこうな時間かけてましたもので…。
 なので、逆にドラクエの時間増えるかも!?

 たまーに、ドラクエに限らず書きたいことができたら、更新することもあるかと思いますので、よろしければ月一くらいで覗いてくれると嬉しいです。更新してなかったらごめんなさいm(__)m

 今まで、わたしなんぞのアホアホブログを見てくださった方、チムメン、フレンドのみんな、本当にありがとうございました。
 これからも、どうぞよろしくおねがいします。




 P.S.ランキングも撤退しました~
   今までポチしてくださった方、ありがとう~

 私のチーム「絆の森」は現在メンバー募集中です。
 詳しくはこちらへ↓ 
 集え!我らが「絆の森」へ!~チムメン募集~
コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 8

イクシム(ししすか。)

いつでも暇な時に書いたっていいんだからね!
by イクシム(ししすか。) (2013-09-05 18:10) 

グエンドリン

>イクシムさん
ありがとー!
半分ハンクラな内容になるかもだけど、ゆっくり続けるよ!
by グエンドリン (2013-09-06 00:03) 

ひめ

あらま〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
残念ですが、ドラクエをするためだ!ガマンする。・゜・(ノД`)・゜・。
いつでも復帰可ですよ!o(^▽^)o
by ひめ (2013-09-06 08:16) 

あきびん

洋裁始めた>>>>>>>>>>>>ブログ休止
これくらい衝撃度が違うんですけど・・・

旦那さんに花柄のYシャツって・・・罰ゲームか何かですか?
by あきびん (2013-09-06 08:18) 

おやじサン

ゆっくり
なが~くやりましょ(^o^)

また遊んでねー!!
by おやじサン (2013-09-06 13:01) 

グエンドリン

>ひめさん
今まで見てくれてありがとです^^

休止って言うか、すごーくスローな更新になると予想されるので(内容DQじゃないかもだしw)、もういっそ休止状態!と宣言しちゃうことにしたというか^^;
開店休業中のほうが近いかな?
そういうわけなので、たまーに覗いてくれると嬉しいですm(__)m


>あきびんさん
ほほほほほ!
これからわたくしのことを、奥様と呼んでくれもよろしくてよ?
小花柄生地は、よく考えたら旦那には用尺が足りなくて断念しました。
紳士者はびっくりするくらい布を使うんだぜ…。

>おやじサン
はーい!
こちらこそ、いつも遊んでくれてありがとです!
お互いなが~く楽しみましょう!
by グエンドリン (2013-09-06 22:46) 

オートン

あらー。
休止しちゃうんですねーグエンさんのブログ結構好きだったのに(´・_・`)

まぁあれですね…
とにかく、放置に関しては僕の方が圧倒的に先輩なんだからねっ!
(謎のライバル意識)
by オートン (2013-09-08 13:56) 

グエンドリン

>オートンさん
月いち位だったら更新するかもwなので、完全休止ではなく、休止状態です^^;
なので更新スパン的にはオートンさんより長くなる予定!(対抗意識w)
by グエンドリン (2013-09-09 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。