So-net無料ブログ作成
検索選択

正:シチュエーション 誤:シュチエーション [閑話休題]

 前回師匠に着ぐるみ券送ったときに気がついたんだけど、スゴンってスゴンだったんですねー。

 スゴンだと思ってたよ。

 はは、ははは~…。

 これだけなら、私の中でだけ間違い修正しておしまいだったのですが、前々回の記事で、 

ツスクをずっとスクツだと思ってた

 ということがポッツさんの指摘で判明。
 ツスクルにはあんまり行ったことないけど、チームに入って2回くらいは、石貸してコールしてると思うんだけどな。
 みんな、打ち間違いだと思ってスルーしてくれたんかなー。
 そういえばそれで、いざ貸してもらう段になって、PTもらって、ルーラストーンのウィンドウを開いてみたらツスクル見えなかったんだっけ。
 行ったことあるって思い込んでたけど、サブエルフ、リンちゃんの記憶だったんですよね…。
 
 さらに追い討ちで、あかぃろさんからこそっと、

「厄災じゃなくて災厄ですよ~」

 と…。

 ううっ、度重なる自分アレさに、打ちのめされてフラフラです;;。
 ポッツさんあかぃろさん、ご指摘ありがとよ…っ

 ツスクルよりスクツルのほうが言いやすいじゃんとか、厄災も災厄も両方辞書に載ってて意味も似たようなもんだとか、言い訳するもむなしく…っ。・゚・(ノД`)・゚・。

 正直、ちょっとやばい気がいたします。はっきり言って多いよね…。
 自分の脳みそが不安になる今日このごろ。
 きっと脳ドックとかでMRIやったら、白い点々がいっぱい見つかるんだ!そうなんだ!
 先生に、プチ脳梗塞ってやつですねー、年の割りに多いですが、直ちに影響はないですよ~
 とか言われちゃうんだーーーー!

 ……脳トレしよう。





 前記事で「聖者の詩」を「天使の詩」って書いちゃったのは(もう直したがw)、純然たるミス! なのでカウントしなくていいよね!






 今回は閑話休題!

 私のチーム「絆の森」は現在メンバー募集中です。
 詳しくはこちらへ↓ 
 集え!我らが「絆の森」へ!~チムメン募集~

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 4

あきびん

申し訳ございませんが、
当病院では、グエンさんの受け入れは出来ません。

【山田ルリヲ太郎病院】の紹介状をお送り致します。ノシ
by あきびん (2013-08-26 17:37) 

グエンドリン

>あきびんさん
先生! わたしを見捨てるんですか!?
先生~~!

…【山田ルリヲ太郎病院】。
ここに行けばきっと…!
by グエンドリン (2013-08-26 22:45) 

ひめ

うわ…
厄災だと思ってた!違うの!?
がーんΣ(゚д゚lll)
みんなに『厄災』『厄災』って散々言ってたよ( ̄◇ ̄;)
ブログに書く前で良かったぁ…(((o(*゚▽゚*)o)))
私が入る病院は有るかな…( ;´Д`)
by ひめ (2013-08-26 23:05) 

グエンドリン

>ひめさん
ひめさんも…!
そうなんですよ、チャット中は案外突っ込まれないもんですよねー。
でも、さすがに永遠にスルーしてくれるわけでもないのだった…;;

いっしょに通います?
【山田ルリヲ太郎病院】…。
by グエンドリン (2013-08-27 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。