So-net無料ブログ作成
検索選択

集え!我らが「絆の森」へ!~チムメン募集~ [ドラクエ10]

 突然ですが、私が所属するチーム、絆の森が新メンバーを募集することになりました!
130515-2.jpg
 ↓以下、イクシムさんの紹介文コピペ^^;イクシムさんのブログにもあるけど一応w



チームをお探しのあなた!
チーム「絆の森」は、チームメンバーを募集します。

各々がチーム内でパーティーを組んで、クエスト進行や、レベル上げにレアドロップ狙い、金策や、強ボスに挑戦したりと楽しんでいます。

チーム内でのおしゃべりははずみますし(馬鹿話、エロトーク、相談事などなんでもござれ)、時折行われるチームイベントも魅力のひとつです。

新しく加入された方たちと従来のメンバーとで、コミュニケーションをとり、誰もが会話に参加できてドラクエライフを楽しめるチームをめざします。
個人で攻略できないようなクエストなどがあればみんなで攻略しましょう。
チームに入ったのであれば、楽しまないのは損だよね。


〈チーム概要〉
・活動時間としては、日中~深夜1時頃となります。

・アラサーチーム(30歳前後)です。節度のある行動、礼儀は求めます。
 奥様も大歓迎です。昼間、奥様メンバーがインしています。
 インできる時間は制限いたしません。
 申し訳なのですが、学生は遠慮させていただきます。

・チームの方針はリアル優先です。
 みんなドラクエ大好きですが、家庭や用事、個人の生活を優先させています。

・低レベル、スキル不足、キーボードなしを理由に加入の拒否はいたしません。
 チーム一丸となって育てていきましょう。

・連絡をいただければ、こちらから場所を指定してお話をさせていただきます。

・チームの一員になれば恥ずかしがる必要はありません。
 どうどうと構えて、いっしょにドラクエライフを楽しみましょう。


〈連絡先〉
――下記にご連絡ください――
ゲーム中に直接フレ申請や、「目覚めし冒険者の広場」のあしあと伝言板、
もしくは当掲示板に加入申請を書き込んでください。
当ブログのコメ欄に書き込んでくれてもオッケーです。

・チームリーダー ポッツ [CR313-541]
 サブリーダー イクシム [TQ814-883]
 サブリーダー あかぃろ[GH450-978]
 サブリーダー マリー[QQ650-381]
 サブリーダー ちなつ[FT378-721]
 サブリーダー あきびん[ET415-528]

以上、参加をお待ちしております。


 実はチームに入るまで、フレンドいなかったわたくし^^;
 ぼっちで黙々とやってましたドラクエ。
 それはそれで楽しかったのですが、さすがに飽きるのも早くw
 で、せっかくMMOなのだし、ちょっと交流してみようかな?と思い始めて、某掲示板で出会ったのが「絆の森」の前身チームでした。

 入った当初は人とPT組むのもほとんど初めてで、緊張しっぱなしでしたが、メンバーのみんなはあきれずに何度も色々誘ってくれて、思いのほか早く馴染めた気がします。

 適度な距離感の、いいチームだと思います。大好きです。
 今でもPTはちょっと緊張します。黙々とやるも相変わらず嫌いじゃないし。
 でも、以前よりずっとドラクエがと楽しくなりました^^
 移動中にちょっとしゃべってははぐれ、戦闘もなかなか上手くならない私ですが、これからもよろしくね!

 というわけで、もし今チームに入りたいと考えている方、上の条件で、自分に合うかも!と思っていただけたら、ぜひご連絡くださいませ!




コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 4

あきびん

おいらも真似したぜ!キリ
by あきびん (2013-06-19 11:21) 

グエンドリン

>あきびんさん
見たぜ!
最後の一言が超気になったぜ!
by グエンドリン (2013-06-19 15:15) 

イクシム

完コピやんw

by イクシム (2013-06-20 01:16) 

グエンドリン

>イクシムさん
オリジナル サンキュー!
今回の記事、超楽だった!(記事なのかな…)
by グエンドリン (2013-06-20 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。